いつかのルームシェア

夜炭水化物ほぼ抜き縛りを緩和してからストレスでなんか食っちゃうことが多いのだが、すると変な夢をよく見るようになった。内蔵が活動するから眠りが浅くなるのかもしれない。
昨夜から今朝にかけての夢はなぜか白亜メンバーでルームシェアを再開する内容だった。おれはあのひとではない女性と交際していて、ふたりの時間をどうするかという部分で悩んでいたようだ。
起きたらひとりだからとても寂しかった。いっしょに朝を迎えるとき、おれはあのひとにいびきで迷惑をかけていたのだけれど、いまなら痩せたからそんなに気になるような音の大きさではなくなっているのではないだろうかと思う。でももう、あのひとといっしょに朝を迎えることはない。