キング

昨夜の帰宅後、レコーダーが自動録画を開始していることに気づいた。そういえば『水曜日のダウンタウン』で大食いに関する「説」を検証する的なPRをtwitterで見た気がするな、と思い放送中の番組を確認してみると、大食いと「ストラックアウト」を組み合わせた競技が開催されていた。菅原さんのおもしろさがダウンタウン松本にハマったのかなと思っているが、実は『水曜日のダウンタウン』でときどき取り上げられる大食い関連の「説」は大食いファンにとっても興味深い映像になっていることが多い(番組自体はときどき見るしおもしろいものもあるが「好き」と言うのには抵抗がある、くらいの感じ)。今回の「説」の検証にはキング山本が出演していてなかなか渋いキャスティングだと思った。あとでゆっくり見る。